「競馬を楽しむ◆廖淵瓮ぅ鷂Φ羲次

「競馬」は「メインレース」だけで勝てる!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
無料メール会員参加メールアドレス
無料メール会員退会メールアドレス
 
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「今週の勝ち逃げ予定」と「メインレース情報」3月18〜20日(翔)

JUGEMテーマ:競馬

 今週は3日間開催しかも開催最終週ですのでちょっとだけ厳しいですが、「勝ち逃げ」はいつもの様に土日中心はできませんので、2日間となりそうです。

勝負もどうにかプラスが続いて順調でいて欲しいです。

 

今週はG3が2鞍、G2が2鞍なのですが、3日間で6鞍ですのでゆっくり勝負できそうです。

 

★今週の対象レース★

◎3月18日(土曜日)

小倉11R「ファルコンS」G3(別定・芝)

阪神11R「若葉S」オープン(馬齢・芝)

(メール会員:阪神10Rの情報提供)

 

◎3月19日(日曜日)

阪神11R「阪神大賞典」G2(別定・芝)

中山11R「スプリングS」G2(馬齢・芝)

(メール会員:阪神・中山の10Rの情報提供)

 

◎3月20日(月曜日)

小倉11R「夢見月S」オープン(別定・ダート)

中山11R「フラワーC」G3(別定・芝)

(メール会員:中山の10Rの情報提供)

 

会員の募集は3月25日が前半期の締め切りですが、御希望の方はメールでお知らせください。

よろしくお願いいたします。

今週はデータ分析の修正を行っています。(研究室)

JUGEMテーマ:競馬

 今週は月曜日から「ボス」からの提案で、データの分析と入れ替え作業をしております。

「勝ち逃げ」関係も「メインレース」関係も含めて、全体的に分析とファクターの入れ替えを実施しており、なんとか金曜日には終了予定なのですが、作業の遅れで土曜日まで食い込みそうです。

その場合、土曜日だけは「Pランク」の提供も出来なくなる可能性がありますので、「勝ち逃げ」も「メインレース」の情報も提供できなくなりお休みとなります。

 

懸命に作業は続けられているのですが、どうしても人間がチェックしなければいけない部分がありますので、大変な作業となっております。

これまでのデータでは「メインレース」が大きく狂ってしまっているので、修正することになったのですが、これまで使用していたファクターの一部を入れ替えすることになりました。

 

できるだけ土曜日はいつも通りに情報の提供ができるようにしたいと思っていますが、無理すると今後に影響が出てしまいますのでどうかご了承ください。

 

第4回東京・京都の総合成績について!2016年度(吾郎)

JUGEMテーマ:競馬

 2016年度の10開催目の集計です。
新しいシステムで情報の提供が行われて、2開催目が終了です。

徐々に難しくなっていつもの方法では、プラスの確保が難しくなってきましたが、「馬連」だけ「馬単」だけの購入の方もいますし、「勝ち逃げ」の方もいますので、成績はこれまでの方法で発表してまいります。

馬体重のチェックをしてからですと絞れるレースもありますので、できるだけチェックをしてから情報提供をしようと思います。

第4回東京・中山の集計です。
(的中は馬連・馬単・3連複・3連単の4種ですが、購入は2種類のケースが多いです。)
◎10月8日-2,950P(2戦1勝)
◎10月9日-3,418P(2戦1勝)

◎10月10日-3,181P(2戦1勝)
3日間の合計 -9,549P

◎10月15日+2,245P(2戦2勝)
◎10月16日+4,149P(3戦2勝)
2日間合計 +6,394P

 

◎10月22日-2,552P(2戦1勝)
◎10月23日-2,632P(3戦1勝)
2日間合計 -5,184P
 

◎10月29日-2,626P(2戦1勝)
◎10月30日-4,582P(3戦1勝)
2日間合計 -7,208P
8日間の合計 -15,547P

マイナスになってしまいました。

やはりパドックや返し馬が重要なポイントになっていることが解りましたので、少し手を加えてみたいと思います。

それでも馬体チェックや返し馬のチェック後であればもう少し成績が良くなるのですが、時間的に無理ですのでせめて馬体重のチェック後に情報提供するようにしたいです。

第4回中山・阪神の総合成績について!2016年度(吾郎)

JUGEMテーマ:競馬

 2016年度の9開催目の集計です。
新しいシステムで情報の提供が行われて、最初の開催が終了です。

やはりこの開催は休み明け復帰組が多く非常に絞りにくい状況が続き苦戦いたしました。

馬体重のチェックをしてからですと絞れるレースもありますので、できるだけチェックをしてから情報提供をしようと思います。

第4回中山・阪神の集計です。
(的中は馬連・馬単・3連複・3連単の4種ですが、購入は2種類のケースが多いです。)
◎9月10日+2,878P(2戦2勝)
◎9月11日+5,021P(2戦2勝)
2日間の合計 +7,899P

◎9月17日+2,227P(2戦2勝)
◎9月18日-179P(2戦1勝)
2日間合計 +2,048P
 

◎9月24日-5,200P(2戦0勝)
◎9月25日-221P(2戦1勝)
2日間合計 -5,421P
 

◎10月1日+1,172P(2戦1勝)
◎10月2日-578P(2戦1勝)
2日間合計 +594P
8日間の合計 +5,120P

プラスは確保は十分ではありませんが、私たちの対応も馬体重のチェックの大切さがわかっていますので、できるだけ馬体重のチェックをしてからが勝負となります。

それでも馬体チェックや返し馬のチェック後であればもう少し成績が良くなるのですが、時間的に無理ですのでせめて馬体重のチェック後に情報提供するようにしたいです。

第2回新潟・第2回小倉の総合成績について!2016年度(吾郎)

JUGEMテーマ:競馬

 2016年度の8開催目の集計です。
これまでシステム変更を行わなかった「メインレース情報」は、「創」さんの協力で大きく生まれ変わり、今後もこのシステムでプラス優先での勝負をしていきます。

また「Pランク会員」みなさんも、コメント付きですので軸やヒモの取り捨てが簡単になったと思います。

今のうちに少しでも勉強しておいてください。

第2回新潟・第2回小倉の集計です。
(的中は馬連・馬単・3連複・3連単の4種ですが、購入は2種類のケースが多いです。)
◎7月30日+5,209P(3戦2勝)
◎7月31日+4,582P(3戦2勝)
2日間の合計 +9,791P

◎8月6日+6,086P(2戦2勝)
◎8月7日+4,180P(3戦2勝)
2日間合計 +10,266P

◎8月13日+4,108P(2戦1勝)
◎8月14日-5,497P(3戦1勝)
2日間合計 -1,389P

◎8月20日+4,087P(1戦1勝)
◎8月21日+3,794P(3戦2勝)
2日間合計 +7,881P

 

◎8月27日+12,100P(3戦2勝)
◎8月28日+19,390P(3戦3勝)
2日間合計 +31,490P

◎9月3日+5,787P(3戦1勝)
◎9月4日+5,425P(3戦1勝)
2日間合計 +11,212P

 

12日間の合計 +69,251P

プラスは十分に確保できましたが、いよいよ今週末から絞っての情報提供と購入指示と緊張感あふれています。

満足いく結果を残せるよう頑張りたいですが、準備も大変です。

 

少しづつ良いものにしていきたいと考えていますし、「Win5」の購入システムも頑張りたいです。

 

昨日から募集がスタートしましたが、「メインレース会員」と「Win5会員」をこちらの研究室が担当します。

募集の詳細についてはプロフィールをご覧ください。

第2回福島・第3回中京の総合成績について!2016年度(吾郎)

JUGEMテーマ:競馬

 2016年度の7開催目の集計です。
これまでシステム変更を行わなかった「メインレース情報」は、前開催より「創」さんの協力で大きく生まれ変わり、今後もこのシステムでプラス優先での勝負をしていきます。

また「Pランク会員」みなさんも、コメント付きですので軸やヒモの取り捨てが簡単になったと思います。

今のうちに少しでも勉強しておいてください。

第2回福島・第3回中京の集計です。
(的中は馬連・馬単・3連複・3連単の4種ですが、購入は2種類のケースが多いです。)
◎7月2日+15,408P(3戦3勝)
◎7月3日+3,426P(3戦1勝)
2日間の合計 +18,834P

◎7月9日+31,029P(3戦2勝)
◎7月10日+3,234P(3戦2勝)
2日間合計 +34,263P

◎7月16日+3,161P(2戦1勝)
◎7月17日+3,324P(3戦2勝)
2日間合計 +6,485P

◎7月23日+10,948P(2戦2勝)
◎7月24日-73P(3戦1勝)
2日間合計 +10,876P
8日間の合計 +70,458P

プラスは満足いくレベルでしたが、募集まで残り1開催でのシステム完成に向けての準備に追われています。

いずれにしても、もっと良いものにしていきたいと考えていますし、「Win5」の購入システムも頑張りたいです。

2016年度の前半期の総合成績です。(道大)

JUGEMテーマ:競馬

 今年の前半期の成績です。

 

◎第1回中山・第1回京都 8日間+62,943P

◎第1回東京・第2回京都 8日間+53,970P

◎第2回中山・第1回阪神 9日間+41,707P

◎第3回中山・第2回阪神 8日間+51,260P

◎第2回東京・第3回京都 12日間+98,338P

◎第3回東京・第3回阪神 8日間+41,723P

 

総合計53日間 +349,941P

 

 こんな良い成績ですが、油断するとすぐにどん底に落とされるのがギャンブル、どんなにプラスしても心を引き締めておきたいものです。

研究員たちも一度や二度の経験ではなく何度も失敗して、反省しながら頑張ってきたのですが、それでも途中で脱落していく人もいますし、私や「吾郎」さんみたいに故郷に帰らなきゃならなくなって、研究室を離れた人もいます。

それでも私の実家は偶然にも「函館競馬場」が近くにあったこともあって、競馬は続けられましたので自分のお小遣いの範囲で楽しんでいました。

 

今は当時の研究室から居るのは4人だけで「ボス」は引退、研究室も「勝ち逃げ」と「メイン」の二つに分離したので、みんなが集まることも少なくなりました。

それでもお互いに連絡を取り合って、データの交換や新しいシステムデータの作成などを行っています。

こんな感じで頑張っていますので、みなさんもよろしくお願いいたします。

第3回東京・第3回阪神の総合成績について!2016年度(吾郎)

JUGEMテーマ:競馬

 2016年度の6開催目の集計です。
これまでシステム変更を行わなかった「メインレース情報」は、今開催より「創」さんの協力で大きく生まれ変わりましたが、今後もこのシステムでプラス優先での勝負をしていきます。

また「Pランク会員」みなさんも、コメント付きですので軸やヒモの取り捨てが簡単になったと思います。

今のうちに少しでも勉強しておいてください。

第3回東京・第3回阪神の集計です。
(トリプル的中とは馬単・3連複・3連単の3種が的中した場合です)
◎6月4日-702P(2戦0勝)
◎6月5日+16,048P(2戦1勝)
2日間の合計 +15,346P

◎6月11日+2,550P(2戦1勝)
◎6月12日+9,914P(2戦1勝)
2日間合計 +12,464P

◎6月18日+6,832P(2戦2勝)
◎6月19日+4,014P(3戦2勝)
2日間合計 +10,846P

◎6月25日+8,067P(3戦2勝)
◎6月26日-5,000P(2戦0勝)
2日間合計 +3,067P
8日間の合計 +41,723P

プラスは少なかったですが、それでも難しい時期を何とか熟してくれました。

来週から夏競馬に突入しますが、もっと良いものにしていきたいと思います。

第2回東京・第3回京都の総合成績について!2016年度(吾郎)
JUGEMテーマ:競馬
 2016年度の5開催目の集計です。
まったくこれまでシステム変更を行わなかった「メインレース情報」は、今開催より「創」さんの協力によって大きく生まれ変わりました。
今後はこのシステムでプラス優先での勝負をしていきますので、みなさんも参考にして欲しいと思います。


第2回東京・第3回京都の集計です。
(トリプル的中とは馬単・3連複・3連単の3種が的中した場合です)
◎4月23日+9,983P(3戦1勝)
◎4月24日-79P(2戦2勝)
2日間の合計 +9,904P

◎4月30日+1,073P(2戦2勝)
◎5月1日+17,999P(3戦2勝)
2日間合計 +19,072P

◎5月7日-7,200P(3戦0勝)
◎5月8日+8,431P(3戦1勝)
2日間合計 +1,231P

◎5月14日+2,995P(2戦1勝)
◎5月15日+19,485P(2戦1勝)
2日間合計 +22,480P

◎5月21日
+16,896P(2戦1勝)
◎5月22日+21,377P(3戦2勝)
2日間合計 +38,273P

◎5月28日+918P(2戦1勝)
◎5月29日+6,460P(3戦2勝)
2日間合計 +7,378P
12日間の合計 +98,338P

システムを変更していろいろなコツも覚えてきましたし、これから夏競馬の間にもっと良いものにしていきたいと思っています。
第3回中山・第2回阪神の総合成績について!2016年度(吾郎)
JUGEMテーマ:競馬
 2016年度の4開催目の集計です。
記事の移動や設備の整備で大忙しの2週間を過ごしていますが、どうにか形だけでも仕事ができる環境が整いつつあります。
この開催は1週目と3週目が「道大」さんが担当し、残りが私の担当でした。


第3回中山・第2回阪神の集計です。
(トリプル的中とは馬単・3連複・3連単の3種が的中した場合です)
◎3月26日+9,846P(2戦2勝2トリプル的中)
◎3月27日+9,211P(3戦1勝1トリプル的中)
2日間の合計 +19,057P

◎4月2日+2,552P(2戦1勝1トリプル的中)
◎4月3日+19,846P(2戦2勝2トリプル的中)
2日間合計 +22,398P

◎4月9日+3,012P(2戦1勝1トリプル的中)
◎4月10日-1,471P(3戦1勝1トリプル的中)
2日間合計 +1,541P

◎4月16日+548P(3戦2勝1トリプル的中)
◎4月17日+7,716P(2戦1勝1トリプル的中)
2日間合計 +8,264P
8日間の合計 +51,260P

この開催も無事にプラスで終了ですし、「道大」さんもずい分と良くなってきました。
また、この結果はご存知の通り、馬体重が発表される頃には結論が出ている状態で購入した結果です。
確かにパドックと返し馬のチェックをしてからですと、もっと絞れるレースもありましたが予備馬が出ていない分、成績はそんなに違わないと思っております。