「競馬を楽しむ◆廖蔽翹楴宛Φ羲次

「競馬」は「勝ち逃げ」で勝てる!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
   
無料メール会員参加メールアドレス
無料メール会員退会メールアドレス
 
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
新しい「勝ち逃げ」の実験購入がスタートです!ぁ穂董

JUGEMテーマ:競馬

 「ココモ式研究室」は「日曜日の3連複」、「中本式研究室」は「3連単」の勝ち逃げを7月からスタートし、先週末が5週目でした。

今年は素晴らしい成績を残しているので、「原点に帰ろう」を合言葉に半年間の研究報告等の資料から、この2つのシステムが選ばれました。

予算の関係もあるので少ない金額での実験購入は、みんなの積立金と研究室基金を利用してスタートしました。

 

5週目はこの2日間の「中本式3連単」です。(購入資金24万円)

◎7月30日新潟9R17,660円(1位Box)

◎7月30日小倉6R19,120円(1位Box)

現状は1週1日勝負と思っています。

 

続いて「ココモ方式日曜日3連複」です。(購入資金37.6万円)

◎7月23日新潟9R3,330円(1位軸)

◎7月23日小倉 的中ナシ(1位軸)

こちらは日曜日だけです。

 

今回は1コースでマイナスがでましたが、他は9Rまでに終了しましたので収支の記載はありません。

 

現在は研究員の人数が多いので、手分けして購入を半年から1年は続けたいと思います。

今週もOB会の「シゲ」さんと「ナカ」さんに、軸の選び方等についてご協力いただきました。

 

「ココモ式勝ち逃げ成績」2016年7月29日〜30日(裕)

JUGEMテーマ:競馬

 開催替わりでなんとなく新しい気分で再スタートという感じです。

「ココモ式勝ち逃げ」は土曜日だけの1日勝負、新潟も小倉も無事に終了し良かったです。

 

◎7月29日◎

★ココモ式関東成績★

▲「3連複」4R3,700円(3,200)的中(8点)(1位軸)+48,400(総合成績+9,404,060円)

 

▲「3連単」4R22,160円(600)的中(47点)(1位軸)+92,960(総合成績+9,068,420円)

 

★ココモ式関西成績★

▲「3連複」2R4,940円(800)的中(8点)(1位軸)+19,520(総合成績+22,410,920円)

 

▲「3連単」2R36,190円(100)的中(47点)(1位軸)+16,190(総合成績+28,616,330円)

 

今週のプラスは少なめでしたが、毎週大きなプラスがでる訳ではなく積み重ねです。

 

勝ち逃げは大きな金額がなくても出来るものもありますので、皆さんもチャレンジしてみて下さい。

特に「3連複」は最低限376,000円の金額で出来るから誰でも楽しめますよ。

 

「中本式勝ち逃げ成績」2016年7月29日〜30日(純)

JUGEMテーマ:競馬

 今週からすべてが開催替わりとなって、注目馬のデビュー等もあって忙しい週末となりました。

いつも通り土曜日にスタートしました。

(原則的に中本式は午後のレース(5Rから)が対象と考えて下さい。)

 

◎7月29日◎

★中本式関東成績★

▲「3連複」7R1,750円(6,900)的中(9点)(1位軸)+50,750(総合成績+21,166,080円)

 

★中本式関西成績★

▲「3連複」8R2,890円(9,900)的中(8点)(1位軸)+136,110(総合成績+19,778,500円)

 

開催替わりと停電中のデータ消失でトラブルもありましたが、データの復帰はバックアップから取れましたので一安心です。

夏競馬も残り6週、頑張ってプラスを重ねたいです。

 

「勝ち逃げ」の的中速報です。7月29日〜30日(駿)

JUGEMテーマ:競馬

 開催替わりで緊張もありますが、日曜日は実験購入もありますので今週も1日だけ土曜日にすべてスタートです。

小倉も新潟も無事に終了です。

 

◎7月29日(カッコ内は軸馬です。)

★ココモ式3連複東⇒(1位軸)4R15・01・13・17・07・02C6-1-3/2-15-13/3,700

★ココモ式3連単東⇒(1位軸)4R15・01・13・17・07・02C6-1-3/2-15-13/22,160

 

★ココモ式3連複西⇒(1位軸)2R12・02・07・03・10・08C5-1-4/10-12-3/4,940

★ココモ式3連単西⇒(1位軸)2R12・02・07・03・10・08C5-1-4/10-12-3/36,190

 

◎7月29日

★中本式3連複東⇒(1位軸)7R17・18・05・08・04・07C1-4-2/17-8-18/1,750

 

★中本式3連複西⇒(1位軸)8R04・14・10・11・03・02B6-1-4/2-4-11/2,890

 

今週は開催替わりですべて1位軸でサッと終了です。

夏競馬ですのでノンビリと「勝ち逃げ」をして暑さに負けないようにしましょう。

 

新しい「勝ち逃げ」の実験購入がスタートです!(翔)

JUGEMテーマ:競馬

 「ココモ式研究室」は「日曜日の3連複」、「中本式研究室」は「3連単」の勝ち逃げを7月からスタートし、先週末が4週目でした。

今年は素晴らしい成績を残しているので、「原点に帰ろう」を合言葉に半年間の研究報告等の資料から、この2つのシステムが選ばれました。

予算の関係もあるので少ない金額での実験購入は、みんなの積立金と研究室基金を利用してスタートしました。

 

3週目はこの2日間の「中本式3連単」です。(購入資金24万円)

         配当額  (軸) (的中額)(点数)(収支)

◎7月23日福島12R36,520円(1位軸)(2,100)(52点)+526,920

◎7月23日中京10R9,140円(1位軸)(1,300)(54点)+58,820

現状は1週1日勝負と思っています。

 

続いて「ココモ方式日曜日3連複」です。(購入資金37.6万円)

◎7月23日福島1R2,180円(1位軸)

◎7月23日中京10R1,610円(1位軸)(11,500)(10点)+42,150

こちらは日曜日だけです。

 

今回は10R以降の的中が3コースありましたので、収支も記入しましたので参考にしてみて下さい。

 

現在は研究員の人数が多いので、手分けして購入を半年から1年は続けたいと思います。

今週もOB会の「シゲ」さんと「ナカ」さんに、軸の選び方等についてご協力いただきました。

 

「中本式勝ち逃げ成績」2016年7月15日〜16日(純)

JUGEMテーマ:競馬

 先日の停電により2週間分の情報が欠落してしまいました。

復帰作業中ですが、7月9日以降の「中本式」の正確な計算が無くなってしまいましたので、概算で計算し直してあります。

(原則的に中本式は午後のレース(5Rから)が対象と考えて下さい。)

 

◎7月8日から23日◎

★中本式関東成績★

▲「3連複」(総合成績+21,115,330円)

 

★中本式関西成績★

▲「3連複」(総合成績+19,642,390円)

 

したがって、29日分からは研究室,鉢△箸匹舛蕕離屮蹈阿任癲同じように確認ができるようにしたいと思います。

実際のプラスは少し違うものですが、購入データの復帰ができませんでしたので、どうぞご了承ください。

よろしくお願い致します。

「勝ち逃げ」の的中速報です。7月22日〜23日(駿)

JUGEMテーマ:競馬

 1時間も外にいると暑さで滅入ってしまいますが、身体がちょっと心配です。

今週も実験購入もありますので、すべて土曜日だけのスタートでした。

福島も中京も無事に終了です。

 

◎7月22日(カッコ内は軸馬です。)

★ココモ式3連複東⇒(2位軸)1R04・07・03・01・06・10B6-2-4/10-7-1/5,390

★ココモ式3連単東⇒(2位軸)1R04・07・03・01・06・10B6-2-4/10-7-1/42,930

 

★ココモ式3連複西⇒(1位軸)8R09・12・03・04・16・01D6-1-3/1-9-3/3,880

★ココモ式3連単西⇒(1位軸)8R09・12・03・04・16・01D6-1-3/1-9-3/24,890

 

◎7月22日

★中本式3連複東⇒(2位軸)5R02・10・06・08・14・12C2-4-6/10-8-12/4,680

 

★中本式3連複西⇒(1位軸)8R09・12・03・04・16・01D6-1-3/1-9-3/3,880

 

今週は先週とは違ってサッと終了です。

夏競馬ですのでノンビリと「勝ち逃げ」をして暑さに負けないようにしましょう。

 

 

「勝ち逃げ」の的中速報です。7月15日〜16日(駿)

JUGEMテーマ:競馬

 今週も暑い日が続いていますので、身体がちょっと心配です。

今週も実験購入もありますので、すべて土曜日だけのスタートでした。

福島も中京も無事に終了です。

 

◎7月15日(カッコ内は軸馬です。)

★ココモ式3連複東⇒(BOX2)4R04・06・13・12・09A4-2-5/13-4-12/4,640

★ココモ式3連単東⇒(BOX2)4R04・06・13・12・09A4-2-5/13-4-12/24,500

 

★ココモ式3連複西⇒(BOX2)6R09・03・01・14・12B5-3-4/14-3-1/6,160

★ココモ式3連単西⇒(BOX2)6R09・03・01・14・12B5-3-4/14-3-1/46,940

 

◎7月15日

★中本式3連複東⇒(2位軸)12R04・01・12・02・08・16B3-6-2/12-16-1/9,180

 

★中本式3連複西⇒(2位軸)12R11・02・04・16・10・03D3-2-4/4-2-16/2,760

 

今日は穴狙いがハマって「中本式」が頑張りました。

夏競馬ですのでノンビリと「勝ち逃げ」をして暑さに負けないようにしましょう。

 

「今週の勝ち逃げ予定」と「メインレース情報」7月15日〜16日(翔)

JUGEMテーマ:競馬

 夏競馬の3週目です。

「勝ち逃げ」はいつものように土曜日を予定していますが、馬場状態によっては日曜日のスタートもあり得ますし、メイン対象レースも両日で5鞍ですので今週は土曜日はノンビリできそうです。

 

★今週の対象レース★

◎7月15日(土曜日)

中京11R「マレーシアC」準オープン(定量・芝)

福島11R「安達太良S」準オープン(定量・ダート)

(メール会員:指定レース無しです。)

 

◎7月16日(日曜日)

函館11R「函館記念」G3(ハンデ・芝)

中京11R「名鉄杯」オープン(別定・ダート)

福島11R「バーデン・バーデンC」オープン(ハンデ・芝)

(メール会員:指定レース無しです。)

 

3週目に入りましたが、最も競馬の勉強が沢山できる時期なので、みなさんもメモを取って勉強を進めて下さい。

これを3年続ければ大きく競馬観が変わりますよ!

会員募集は6月5日から後期の募集を開始しましたが、「勝ち逃げ会員」と「Pランク会員」のみとなっています。

 

新しい「勝ち逃げ」の実験購入がスタートです!(翔)

JUGEMテーマ:競馬

 「ココモ式研究室」は「日曜日の3連複」、「中本式研究室」は「3連単」の勝ち逃げを7月からスタートしました。

今年は素晴らしい成績を残しているので、「原点に帰ろう」を合言葉に半年間の研究報告等の資料から、この2つのシステムが選ばれました。

予算の関係もあるので少ない金額での実験購入は、みんなの積立金と研究室基金を利用してスタートしました。

 

最初はこの4日間の「中本式3連単」です。

◎7月1日福島10R24,190円(1位軸)

◎7月1日中京6R27,470円(1位軸)

◎7月2日福島・中京共にお休みです。

 

◎7月8日福島・中京共にお休みです。

◎7月9日福島9R23,980円(1位軸)

◎7月9日中京11R16,380円(1位軸)

現状は1週1日勝負と思っています。

 

続いて「ココモ方式日曜日3連複」です。

◎7月2日福島7R2,060円(1位軸)

◎7月2日中京10R2,730円(1位軸)

 

◎7月9日福島9R6,590円(1位軸)

◎7月9日中京11R2,810円(1位軸)

こちらは日曜日だけです。

 

プラスが結構ある事に気づかれると思いますが、順調に進んでいます。

現在は研究員の人数が多いので、手分けして購入を半年から1年は続けたいと思います。